人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piroenpitsuぼやぼや記

piroenpits.exblog.jp
ブログトップ

イベントまであと二日

どんどんとタイムリミットが近づいてきて
慌てふためいているわたしです!!!

あーだこーだしている間に時間って過ぎるもんなんですなぁ~~~~。。。



出来上がってきたもの紹介~~~~!!!


お花ブローチ!!!



イベントまであと二日_a0172899_14314973.jpg

やっぱりお花のブローチは 女子のハートをつかむのか
お店においてもらっても、すぐ買っていただけるようで嬉しい限りです@@@


くりブローチ!!!


イベントまであと二日_a0172899_1437451.jpg

こちらも以前から人気ものです@@@
ラビットふぁーをいがぐりにみたてて

小布施の栗ブームにのっかろうと思います!!




そしてこれも
以前から人気もののりんごです!!!

イベントまであと二日_a0172899_14423561.jpg


長野といえばりんごです!!!

おみやげにどうぞ!!!



そして、今回の新作ぱっくんちょ君たちです!!

イベントまであと二日_a0172899_14573497.jpg


ネコとかえるがおります~~~
いろんなものをぱっくんちょしてくださぁ~~~い!!

ひもがついているのでかばんとかにつけても良いかも@@@









『第1回 素敵雑貨カフェ ~ハンドメイドコレクション2013~』

2013年11月22日(金) 11:00 ~ 18:00
         23日(土) 10:00 ~ 16:30

mus”e (ミューズ) 2階フリースペース
長野市南千歳町876-16 ポエム街
http://boutique-muse.jimdo.com/
by piroenpitsu | 2013-11-19 14:46

http://piroenpitsu.wix.com/piroenpitsubako


by piroenpitsu