人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piroenpitsuぼやぼや記

piroenpits.exblog.jp
ブログトップ

ごぶさたぶり


コメント欄にたまにはブログをかけとヤジをとばされてやっと書くことになりました

前回の日記から、な、ななんという放置

ブロガー失格ですなぁ~~~@@@ はっはっはっ



別にこの一か月書くことがなかったというか カメラの調子がおかしく写真がなく
そんな感じで 写真をとれなかったのでありまして

いろんなことがありましたぁ~~~・・・

スキー場でお手伝いをしながらスノボーの特訓

また捻挫をして整形外科でれんとげんとったら、足首にひびはいってて、
でもこれは生まれつきのもんですわ
とかいわれちゃったりして… なんやねんそれっ!!

家で女子会、魔よけの儀式ケーマーダをやったら青い焔が予想以上に出て、三森家炎上しかけたり

…アンコウ鍋、かにちり、黒部のすし屋…
花ちゃむすの家でちゃんこ鍋を作ってたべたり



思い出すことはほとんど うまいものを喰ったことばかり…


あ、今が旬のデコポンでケーキをつくってレストランのランチで売ったら
速攻完売したこと・・・あれは嬉しかったことですなぁ~~~

そして今は、仕事をさがしながら、春の味覚 山菜料理を楽しんでおるわけです




どうですか!!この写真のないブログのおもしろくないこと!!!



ところでピヨ三郎が結婚して高松に行くことになりました@@@

その経緯!!

ごぶさたぶり_a0172899_17411998.jpg


ピヨ三郎:こそこそっ♪
      「あっ、あれはピヨ美さんっ!!よし、今日こそ告白をするぞっ」


ごぶさたぶり_a0172899_17445054.jpg


ピヨ美:「春なのよったら はるなのよぉ~~~~♪」

ごぶさたぶり_a0172899_17463830.jpg


ピヨ三郎:「ぴぴぴぴ、ピヨ美さんっ!!あの 僕と一緒に温かい巣をつくってくれませんかっ…!?」

ピヨ美:「実はわたくしも以前からそのようになればいいなと思っていましたのです…w」

ごぶさたぶり_a0172899_17551395.jpg


ピヨ三郎:「ぴぴぴぴぴ、ピヨ美さぁ~~~~~ん!!ぴぴぴっ」

ピヨ美:「ピヨ三郎さまぁ~~~~w!!あ~~~れ~~~~…」


ということなのです!!!

ごぶさたぶり_a0172899_17581082.jpg


さようならぁ~~~~@@@
by piroenpitsu | 2012-04-05 17:58

http://piroenpitsu.wix.com/piroenpitsubako


by piroenpitsu