人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piroenpitsuぼやぼや記

piroenpits.exblog.jp
ブログトップ

春だ春だぁ~~~@@@


春なのでベランダの寄植えを復活させようと思って近所のお花屋さんへいってみると
お花がいっぱいよぉ~~~~@@@
いくつか種類買って

展示品在庫処分の植木鉢が超格安で売っていたのでしめしめとおもい車に乗っけて帰りました。

じゃじゃぁ~~~ん

完成品@@@

春だ春だぁ~~~@@@_a0172899_12312167.jpg


春だ春だぁ~~~@@@_a0172899_1232166.jpg


土いじりはたのしいなぁ~~@@@

ついでに我が家にかれこれ4年間唐辛子を提供してくれているトウガラシ君!!
ネパール人もびっくりの辛さ@@@
この子の鉢に肥料を入れるために耕していたら

ななな~~~ カブトムシの幼虫チックな野郎が二、三匹いました
こいつは以前うちのウコンを全部食べたやつです!!!
根っこを全部たべちゃう困ったやつなのです。

こないだはガジュマル君がやられたので 成敗、家の下の公園に移動させときました。


あぁ~~ちっちゃい畑ほしい!!!
by piroenpitsu | 2011-03-31 12:41

http://piroenpitsu.wix.com/piroenpitsubako


by piroenpitsu