piroenpitsuぼやぼや記

piroenpits.exblog.jp
ブログトップ

ぷ~たろうくん春バージョン

今日はノートパソコンを買うために日本橋へ@@@
CPUとか意味わかんなくてお兄さんに聞きまくり、やっと理解できました!!

今のところ最高のインテルのコアCPUi7ってやつに決定!!!

いまそれでブログ投稿しているのですが
すごい速さでページとか開いてくれて素晴らしい~~~。




帰りにぴろえ父が若いころから行っているなんばの豚足屋『かどや』にいくことに!!!

前もいっかい行ったことあるけど
席についた瞬間、何にも言ってないのに瓶ビールが置かれ
小皿に無造作に大量に積み上げられた ねぎとキャベツが出てきます…。
いやおうなしに『トンソクナンニンマエ?』ときかれ二人前を注文。

今日案内された席は一番奥の、台所にテーブル置きました!!みたいな席@@@
流し台と鍋とかが横に積んであるアットホームなかんじです。
知らない人と同じテーブルにぎゅうぎゅうに座らされます!!


20秒以内に豚足が到着します。

生レバーを注文しても20秒以内にきます。

すばらしきパフォーマンス@@@

そして壁にはメニューっていうかコピー用紙に書いたような適当なかんじで肉の部位が貼ってあります。
豚足やめずらしい名前のホルモン?焼肉 焼き鳥などがメインで、ビールと酒以外置いてません。
 
値段が書いていないのでちょっと怖いってのもあるんですが
『ガジラ』っていうメニューがあって…

なんの動物か全くわからないし、どこの部位かも全くわからない…
ゴジラっぽい皮が噛み千切れないほど硬くイガイガしたのを想像してしまう…そんな感じです。

私はまだ『ガジラ』を注文したことはありませんが、
みなさん『かどや』に行くことがあったら頼んでみてください。

豚足は超おいしいので女子の方おすすめですよぉ~~~!!!


a0172899_0101936.jpg

[PR]
by piroenpitsu | 2011-02-27 00:20

http://piroenpitsu.wix.com/piroenpitsubako


by piroenpitsu