piroenpitsuぼやぼや記

piroenpits.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年もよろしくお願いしますvv 遅っ




さてさて…やってきました2014年!!

今年はいったいどんな年になるんでしょうか!!
ぴろえんぴつの運命やいかに!!!




このお正月わたしはというと、年越しは奈良でぐ~たらカニしゃぶ 昼夜逆転生活をしておりました

とにかく食べまくっていました!!

ひと回り大きくなれた気がします@@@


初日の出は当然の如くみれず、初日の入りは見ました・・・。

えぇ~~い!!年初めからこんなことでどうするんだっ!!!
でやえでやえぇ~~~~~!!!



ってことで吉野山の吉野神宮に初詣にいきました。

a0172899_12214590.jpg


いとおかし~



そして、海が見たくなり和歌山へもいきました

名勝 和歌浦での夕日 鯛焼きつき

a0172899_1236345.jpg




a0172899_12375991.jpg


a0172899_12435592.jpg



やっぱり海はいいですなぁ~~~~@@@


そんなかんじのお正月でした。


なまった体を引き締めて行きたいと思います!!





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そして、お知らせです~~~@@@



ありがたいことにこの度

いといろ-itohilo-「世界のかわいい刺繍と雑貨」さんにて
http://itohilo.jp/



piroenpitsuのフェルト雑貨をネット販売していただけることになりました!!!


店主さんが海外で買い付けたおしゃれな品々がたくさんあります!!!
どれも一風変わっていて日本ではあまり見かけないものばかりです@@@

今回はスリランカに買い付けに行かれたとかで楽しみです~~~~vvv




piroenpitsu作品は日本の部に入れていただいておりますのでよろしくお願いします@@@

地道に良い品を作っていきたいと思います!!
[PR]
by piroenpitsu | 2014-01-10 13:10

http://piroenpitsu.wix.com/piroenpitsubako


by piroenpitsu