piroenpitsuぼやぼや記

piroenpits.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0172899_15531117.jpg


二日間のイベントが無事に終了いたしました@@@

たくさんの方にご来場いただきましてpiroenpitsu作品も旅立っていったものもたくさん!!!

はじめての出展イベントだったため右も左もわからず
イベント前日の夜なんかは夢か現実かわからないような夢をみてうなされたり・・・笑


しかし一ヵ月半頑張ってきた甲斐がありました。

ありがとうございましたぁ~~~!!!


a0172899_1615188.jpg


a0172899_16162633.jpg



今回のイベントで多くのことを学びました。

作品の展示方法とか買ってもらいやすいものとか・・・



大根は肥料を選ばないと葉っぱだけ成長するとか…


ノウゼンカズラは地面に植えたら大変な事になるからやめとけとか・・・


靴の中に乾燥させた使用済みコーヒー豆を入れといたらいいとか・・・



一緒に出展していた作家さんの豆知識をいただきました!!!笑

次に繋げたいと思います。






今日からまたボサ~~~っとできます。

しかし寒いですこのごろ。

これはもう冬眠だな・・・。コタツムリだな。



そんな感じで無理をせずがんばって生きたいと思います!!!
[PR]
by piroenpitsu | 2013-11-25 16:22

イベントまであと二日

どんどんとタイムリミットが近づいてきて
慌てふためいているわたしです!!!

あーだこーだしている間に時間って過ぎるもんなんですなぁ~~~~。。。



出来上がってきたもの紹介~~~~!!!


お花ブローチ!!!



a0172899_14314973.jpg

やっぱりお花のブローチは 女子のハートをつかむのか
お店においてもらっても、すぐ買っていただけるようで嬉しい限りです@@@


くりブローチ!!!


a0172899_1437451.jpg

こちらも以前から人気ものです@@@
ラビットふぁーをいがぐりにみたてて

小布施の栗ブームにのっかろうと思います!!




そしてこれも
以前から人気もののりんごです!!!

a0172899_14423561.jpg


長野といえばりんごです!!!

おみやげにどうぞ!!!



そして、今回の新作ぱっくんちょ君たちです!!

a0172899_14573497.jpg


ネコとかえるがおります~~~
いろんなものをぱっくんちょしてくださぁ~~~い!!

ひもがついているのでかばんとかにつけても良いかも@@@









『第1回 素敵雑貨カフェ ~ハンドメイドコレクション2013~』

2013年11月22日(金) 11:00 ~ 18:00
         23日(土) 10:00 ~ 16:30

mus”e (ミューズ) 2階フリースペース
長野市南千歳町876-16 ポエム街
http://boutique-muse.jimdo.com/
[PR]
by piroenpitsu | 2013-11-19 14:46

やっとこさ~~

このたび長野市であるイベント『素敵雑貨カフェ ~ハンドメイドコレクション2013~』

にお誘いいただき出展させていただくこととなりました@@@


http://naturepiece.blog.fc2.com/
『第1回 素敵雑貨カフェ ~ハンドメイドコレクション2013~』

2013年11月22日(金) 11:00 ~ 18:00
         23日(土) 10:00 ~ 16:30

mus”e (ミューズ) 2階フリースペース
長野市南千歳町876-16 ポエム街
http://boutique-muse.jimdo.com/



そしてこの1ヵ月ちょいせっせと作っておりました新作ものがやっとできあがってきましたぁ~~@@@

a0172899_117263.jpg


こんなかんじの大きめかばんから、ちいさめかばんまで色々とつくりましたぁ~~~


イベントにちゃんと出展するのがはじめてなもんで、不安をかかえながらあたふたと色々やっているうちに

出展まであと10日というところで、ブログを更新していないということが発覚しまして・・・

一個に集中するともう片方がおろそかになるタイプで・・・


すいません・・・


もっと頑張りまぁ~~~~~す!!!


ほかにもどんどん作っているので出来上がったらアップしていきまぁ~~~~す!!!





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

新連載!!ぴろえんぴつ秋のハンター記録



小谷村の山奥を探検していると
天然の山椒とアケビを発見しました@@@

あけびってなんかかわいい・・・森の中で気づけばぱっくんちょがぶらさがっているのです

他にも なめこ ムキタケも収穫できる良い場所でした~~~~@@@


a0172899_11271723.jpg

[PR]
by piroenpitsu | 2013-11-12 11:31

http://piroenpitsu.wix.com/piroenpitsubako


by piroenpitsu