piroenpitsuぼやぼや記

piroenpits.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

引越しときのこ登山


こんにちわ みなさん!!

9月頭についに念願のお引越しをしましてドタバタとしておりました~~
ご友人、ご近所様、みなさまのおかげでやっと落ち着きました。

でもまだカーテンがありません!!

なんか引越しするときは一番先に用意しないといけないらしいけど、
布を駆使してなんとかなっているつもりです

そんな新居からの眺めが最高です

a0172899_1138367.jpg

いまはもう刈られたけど田んぼです

ほぼ360度見えて山も見え放題です~~@@@

あ~、家の中に光が入るってすばらしい~~~!!

やたらトーストを焼きたい気分になります!!


a0172899_11413458.jpg

今日の朝5:25  美しい・・・
カーテンがないので、朝日で健康的におきれます!!



そんなかんじで新生活をたのしんでおります~~~~~@@@


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、東京から山小屋仲間のS子さんがいらっしゃたので、久しぶりに山に登ってきました!!

今年は雨が多かったのできのこがいっぱい生えるらしいので、台風が去ったあとの、この登山
最高でした!!

a0172899_1252941.jpg

登山前日にもきのこ狩りをしてきのこ鍋をしたにもかかわらず


登山中にも、きのこを見つけすぎて登れない私ときのこ仲間のH岡さんは、
S子さんに見捨てられてという形での登山となりました。

見つけすぎて登れない!!!

超巨大ベニテングも発見して、登山道で知らない人と大盛り上がりでした。
きのこは国境を越えるんですな~~~

なんでもこのベニテングさんはサークル状に生えて、それはフェアリーサークルといわれていて
その輪の中に入ると妖精の世界に行ってしまい戻ってこれなくなる!!って図鑑にかいていたので

ちょうどサークルもできていたので、いっちょ入ってみっか!!☆
ってことで入りましたが・・・ 駄目でした・・・
俗物はお断りってことでしょうかね。


そしてすでに途中の休憩地点にてうどんを食い終わっていたS子さんに追いつき
きのこうどんを作って、二日連続のきのこ・・・ 


こんどは舞茸を狙いに行きます!!!



ここからはS子さんに、きのこ禁止令を出されたのでまじめにのぼりました

a0172899_1216329.jpg

a0172899_12215830.jpg

夕日

a0172899_12172882.jpg

満月の一日前です
太陽より月の方が好きなのかもしれない・・・

山小屋仲間と久しぶりの再会でたのしかったですなぁ~~~


a0172899_12232247.jpg

朝日もちゃんと見えたし、

台風後の登山は素晴らしかったです@@@


そしてただいま筋肉が崩壊しております。。。


それではまた~~

a0172899_12265192.jpg

[PR]
by piroenpitsu | 2013-09-22 12:25

http://piroenpitsu.wix.com/piroenpitsubako


by piroenpitsu