piroenpitsuぼやぼや記

piroenpits.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

神様とモハメドさん


またもや2ヶ月ほど放置している間にすっかり夏になってしまいました

ちがうんです、ちがうんです、ごろごろしてたわけじゃないんです
そりゃちょっとはごろごろしていましたが

いろいろ勉強してたんです!!!



そんなこんなで、暑い夏には フェルトとか暑すぎるんじゃないかと思い
ちょいと路線を変えて

 夏っぽいポストカード & 羊毛フェルトのブローチをつくってみました。

夏でもこれくらいは良いかしらとおもいまして@@@

また池田町のレストラン ラトリエデサンスに置いていただきます!!!


a0172899_17172598.jpg

ポストカード  ぽんぽこ盆踊り

a0172899_17234369.jpg

にゃんこブローチ

a0172899_17241348.jpg

おさかなブローチ

a0172899_17244042.jpg

ぽんぽこ こんこんブローチ

a0172899_17254156.jpg

ガイコツ なす クマ!!

そして
アイデアに行き詰ったとき ふと 頭の中に神さまが降りてきたのです
そしてそのまま作ったのです。


a0172899_17262225.jpg

かみさまブローチ



モハメドさんもどこからともなくやってきたので そのままつくってみたのです。



a0172899_1727643.jpg

モハメドさん  ねこ  ひょっとこ



この 顔シリーズは作ってても面白いのでどんどんやっていこうと思います・・・




似顔絵ブローチつくってもおもしろそうですな~~~~



おもしろいけどフレンチを食べに来るお客さんがモハメドさんを欲しがるのか謎です・・・・
[PR]
by piroenpitsu | 2013-08-04 17:40

http://piroenpitsu.wix.com/piroenpitsubako


by piroenpitsu