piroenpitsuぼやぼや記

piroenpits.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夢の肉


そう、それは誰しもが一度は食べてみたい夢の肉!!

はじめ人間ギャートルズのゴンとかドテチンが食べてたような肉!!

ラピュタの海賊?空族?のおばちゃんが引きちぎっていた肉!!

そんな肉を目指して作ってみました!!!


a0172899_131312100.jpg


a0172899_13135268.jpg


a0172899_13143395.jpg

ロゴも付けました
どっかで見たことあるような・・・

スノーボードでバックカントリーとかをしてしまうSKT君のご注文 ゴーグル入れということで
作らせていただきました@@@

SKT君のイメージ、好きそうなもの、スポーツ用品的な、いろいろ考えたらこういう結果になりました!!

作っていても非常に面白く 
台所でひたすら肉を石鹸水でこすっているようなそんな感じ・・・  どんなかんじ


喜んでくれたみたいでよかったですな@@@



あとは前から思っていた羊毛バッグの可愛さを表現できるようつくった丸っこいかばん

a0172899_1330325.jpg


a0172899_13312323.jpg


ここまでやるのに何時間かかったのかわからんかばんだなぁ~~~

わからんかばん!!

ここらで自分のかばんも欲しいなぁ~~~~@@@



a0172899_13394949.jpg

[PR]
by piroenpitsu | 2013-01-23 13:41

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします@@@


年末のぴろえ誕生日からひつこい風邪をひいて
ちょっとドキドキしてた12月22日に世界が~・・・とか言ってたのを完全に忘れ
お正月には実家に帰ってカニを食べてコタツでぬくぬくと過ごしておりました@@@


結局 世界はなかなか終わらないので

羊毛フェルト piroenpitsu felt art も今年も地道やっていきま~~す


一ヶ月前に注文してもらった ガイコツの首からぶら下げる小銭入れ!!

って言うのを平面だと面白くないので試行錯誤しながら製作、
ななななんと、立体化することに成功しました@@@


a0172899_1327616.jpg


a0172899_13272919.jpg


a0172899_13274485.jpg



どっかの秘境の長老とかが持ってそうな・・・

ぶ厚めに作っているので形も崩れずよい感じです@@@

果たして今後注文はあるのか!!!笑



そしてお魚シリーズ

a0172899_1335371.jpg
a0172899_13354882.jpg
a0172899_1336978.jpg
a0172899_133639100.jpg

a0172899_13402784.jpg

a0172899_1337750.jpg

a0172899_13404549.jpg

a0172899_133745100.jpg


この力の抜けた顔の魚
おそらく南国の魚です


フェルト作品は内側の布をつけるのがいいのか
フェルトの風合いをだすためにつけないほうがいいのか悩む今日この頃です。
[PR]
by piroenpitsu | 2013-01-09 13:51

http://piroenpitsu.wix.com/piroenpitsubako


by piroenpitsu