piroenpitsuぼやぼや記

piroenpits.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

漬けました!!


みなさんこんばんわ

最近のぴろえのブームはつけものです。

ぬか漬けはまいどのことですが、

ことしはせっかく山篭りじゃないんだから

やったことない漬物に挑戦してみようとおもって
 
梅酒  梅シロップ らっきょの甘酢漬け  新ショウガのはちみつ漬け 
シソジュースをつくってみましたぁ~~~@@@@

シソジュースは簡単で しかも色綺麗だし ソーダで割ったら旨い!!!

a0172899_18582963.jpg




らっきょは相当めんどくさかった・・・・

途中で何度もすべてのらっきょを投げ出してしまおうかとおもったけど 無事に漬かっております。。。

ああ、1ヵ月も待てないっ!!!
[PR]
by piroenpitsu | 2012-06-16 19:09

それぞれの旅立ち


いつものメンバーの花ちゃんが南国へ出稼ぎに行ってしまわれるということで
そんなかんじでバーベキュー

a0172899_11423513.jpg


3年間 なつのあいだはわいわいあほなことを言いながら一緒に働いてきて

今年の夏はみんな違うところで働くってことでなんだかちょっぴり寂しかったりしました


でもまたきっと冬になったらみんなで集合するのでしょう@@@


a0172899_11384590.jpg


ぴろえも今年は秋に個展を開催したいので
それに向け作品づくりをしなければっ!!!

笑える個展ってなかなかないので
笑えるおもしろおかしい感じにしたい!!
[PR]
by piroenpitsu | 2012-06-05 11:43

http://piroenpitsu.wix.com/piroenpitsubako


by piroenpitsu