piroenpitsuぼやぼや記

piroenpits.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

草に埋もれて寝るのです



この日はお友達とビボさんの新しい職場レストランにランチに行ってきました。
フレンチなお店@@@

おしゃれな外観…と北アルプスが一望できる良い場所です
シェフも爽やかな良いお人で良かったです@@@


Aランチを注文!!

キターーーーーーー!!
a0172899_20262624.jpg

早く食べた過ぎて適当な写真!!

うまい!!
一個一個丁寧な味付けでおいしぃ… きのこ旨い…
そして腹いっぱい!!

a0172899_20392084.jpg

食い倒れる

やはり草に埋もれて寝るのは気持ちが良いことです@@@



ちょっと調子に乗って側転してみたけど、ぜんぜんできない人たち

a0172899_20452610.jpg


a0172899_20461184.jpg


a0172899_20463697.jpg

[PR]
by piroenpitsu | 2012-05-09 20:46

ぷにぷに村

多肉植物が好きでいろんなやつを育ててみたくなり

マニアの間では熱い『錦玉園』というところに行ってきました!!
車で二時間ぐらい??

園に着いたらどしゃぶりの雨。浅間山のふもとでけっこう山側にあったので雷がおそろしかった。。。

でも多肉君がいっぱいいるビニールハウスに入ったら興奮しすぎて2時間ぐらい滞在!!
誰かの写真おかりします↓こんなとこ

a0172899_19182820.jpg


多肉仲間のダイチャソップも連れて行ったら大興奮@@@
偶然休みだったのでななちゃんも大興奮でした@@@

よく見るぷにぷにから おじいちゃんの頭みたいなやつとか…

ピカチュウみたいなんとかいろいろありすぎた。

そして
わたしが購入したのはこれ

寄せ植えにしてぷにぷに村完成!!
a0172899_19343434.jpg


頑張って増やしてぷにぷにシティーをつくるのさっ@@@



あと盆栽っぽいやつ

a0172899_19361885.jpg


ええ味だしてます。

さぼさんファミリーも大喜び☆

a0172899_19405098.jpg


最近の安曇野市は晴れたら半そででOKなくらですなぁ~~~
そろそろ山登りできそうなのでどこいくかわくわくしますなぁ~~~

a0172899_19414157.jpg

[PR]
by piroenpitsu | 2012-05-04 19:42

http://piroenpitsu.wix.com/piroenpitsubako


by piroenpitsu