piroenpitsuぼやぼや記

piroenpits.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋晴れ

a0172899_8352690.jpg

山の上では朝から氷が張り出しました(ノ△T)やめてくれー!
さて、下山まであと1週間をきりました( ̄∀ ̄)早く降りたいような寂しいようなうれしいようなそんな感じです。
毎年下山前に来年はもう来ないと言いつつ三年目なのですが、今年で最後のような気がします。
今年も愉快な仲間たちと笑いあり 涙あり カンチョウありな3ヶ月でした!(b^ー°)
あとちょっと頑張って縦走してかえるだ。
[PR]
by piroenpitsu | 2011-09-29 08:35

ピヨピヨ

a0172899_14444615.jpg

フェルトで作った雷鳥ファミリー(o^∀^o)
ピヨ彦一家!!
みんなにはアヒルっていわれました(T_T)
確かにどちらかと言うとアヒルですな(´⌒`)
お客さんもときどきカメラに納めていきます。
けっこう人気者(^∀^)

一年目にバイト初日のバテバテ登山。
途中から奈良から来たおじいさんと話ながら登って仲良くなったのですが
去年に続き今年も来てくれました(^o^)/
山にのぼってる人みな元気”(ノ><)ノ
やはり山パワーをもらうからだろうか( ̄∀ ̄)
や〜まん
[PR]
by piroenpitsu | 2011-09-14 14:44

小川氏出勤

a0172899_12304491.jpg

やっと夏の忙しい時期も落ち着いたのでblogを再開(o^∀^o)
私の夏終わった…(ρ_;)
ヤマの仕事 サゲボッカ
ケーブルのある所まで下り30分くらい、ゴミとかを下界に降ろすためです(^◇^)┛
帰りも30分弱の登りで物資を小屋まで背負って上げるのですp(´⌒`q)
修行ですな。
スゴい人は60キロ弱を背負ってきます(・o・)ノ
わたしは10キロ弱でヒーヒー言うてました(ToT)
すいません。
[PR]
by piroenpitsu | 2011-09-13 12:30

中秋の名月らしい

a0172899_19235546.jpg

秋を通り過ぎ山は冬に突入しております(∋_∈)
月と雲海が綺麗でし(°□°)
[PR]
by piroenpitsu | 2011-09-12 19:23

http://piroenpitsu.wix.com/piroenpitsubako


by piroenpitsu