piroenpitsuぼやぼや記

piroenpits.exblog.jp
ブログトップ

ジャミラ

朝 ふとんから出られない
さっと出たい気持ちはあるのです、ですが出られないのです。
そんな私にぴったりのものを発見してしまった。

a0172899_20165318.jpg


なんかこのフォルムでジャミラを思い出した。

昔、家にあったウルトラ怪獣図鑑にのっていたジャミラの説明
元は宇宙飛行士だったが事故で水の無い惑星に不時着して怪獣になってしまい
挙句の果てには国に裏切られ、最後は一番欲しかったはずの水で倒される・・・というかなしい話に
子供ながらに涙したのを思い出しました。
ひどい話ですよまったく  ほかに方法はなかったのか・・・



なにはともあれ、これなら朝起きてささっと行動を開始できますな!!
何にもできないけど・・・

キャンプでも大活躍しそうですな!!
何にもできないけど セパタクローぐらいはできんだろうよ 
しらんけど

そのうち歩けるコタツもでてくるのではないかと思っていたら
岩手にコタツ列車という素晴らしき乗り物があるようです。
いつの日かスルメを持って乗ってみたいものです。


それではまた
[PR]
by piroenpitsu | 2016-01-31 20:57

http://piroenpitsu.wix.com/piroenpitsubako


by piroenpitsu