piroenpitsuぼやぼや記

piroenpits.exblog.jp
ブログトップ

無事にイベントおわりましたぁ~~ほっ

a0172899_15531117.jpg


二日間のイベントが無事に終了いたしました@@@

たくさんの方にご来場いただきましてpiroenpitsu作品も旅立っていったものもたくさん!!!

はじめての出展イベントだったため右も左もわからず
イベント前日の夜なんかは夢か現実かわからないような夢をみてうなされたり・・・笑


しかし一ヵ月半頑張ってきた甲斐がありました。

ありがとうございましたぁ~~~!!!


a0172899_1615188.jpg


a0172899_16162633.jpg



今回のイベントで多くのことを学びました。

作品の展示方法とか買ってもらいやすいものとか・・・



大根は肥料を選ばないと葉っぱだけ成長するとか…


ノウゼンカズラは地面に植えたら大変な事になるからやめとけとか・・・


靴の中に乾燥させた使用済みコーヒー豆を入れといたらいいとか・・・



一緒に出展していた作家さんの豆知識をいただきました!!!笑

次に繋げたいと思います。






今日からまたボサ~~~っとできます。

しかし寒いですこのごろ。

これはもう冬眠だな・・・。コタツムリだな。



そんな感じで無理をせずがんばって生きたいと思います!!!
[PR]
by piroenpitsu | 2013-11-25 16:22

http://piroenpitsu.wix.com/piroenpitsubako


by piroenpitsu