人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piroenpitsuぼやぼや記

piroenpits.exblog.jp
ブログトップ

オッテガミツイタ!!


最近の脳内ミュージックは何故か
ゴダイゴのモンキーマジックです!!ぴろえです!!
しかも歌詞が勝手に脳内で
なんちゅーかあっちゅ~ま マウンテントップ になっている始末!!!

周りから天性のアホと言われる所以ですな!!!

まあどうでもいいですなっ!!!


こないだ宮崎から原付でノンストップで一日もかからずにピロエ家に来た元気なおともだち@@@

とりあえず銭湯にいって道頓堀のグリコの前で二人でポーズをとったり
なんばにでけたクライミングジム見学してたら二人して血が騒いでしまったり!!!燃え
たこせんを食し、通天閣みて串かつと土手焼きを食べて@@@
アイスをたべながら帰宅@@@

THE大阪!!!っていうコース案内したよぉ~~~!!!

自分でも楽しかったよぉ~~~@@@わはは

でも一度本気で食い倒れてみたいよね!!
食って倒れるとか相当だよねっ!!


そして嵐のように翌日の夜中の3時に出て行き東京に向かっていったお友達から絵葉書が@@@

ものすごいアクティヴ!!笑

そんなこんなでお礼の手書きの絵葉書が@@@
なんとかわゆいのぉ~~~@@@
ほっこりしてしまいました♪


オッテガミツイタ!!_a0172899_23244247.jpg


最近ポストに入ってくるのってチラシとかそんなのばっかで
友達との連絡はもっぱらメールか電話。

手紙とかはがきがポストに入ってると疲れて家に帰って来てもなんだか嬉しいですね@@@
そんな小さな幸せお届けするのっていいですよねっ

わたしも絵手紙を書こう~~っと@@@
by piroenpitsu | 2011-06-27 23:41

http://piroenpitsu.wix.com/piroenpitsubako


by piroenpitsu